知人に訴える~浮気調査を探偵に~

私の知人はとんでもない性欲の持ち主で、小学生だった当時の私もその性欲の餌食になりかけました。
そして、高校生になった私にそいつの魔の手が襲い掛かってきました。
何とかその場を凌げましたが、私は何かしてやらなければ気が収まらなくなりました。
そこで考えたのが浮気調査です。
知人には彼女がいましたが浮気をしている女性がいるのは分かっていましたから、この浮気調査の結果を目の前に出して目を覚まさせてやろうと思ったのです。
それを軽々と口にしてしまったことを、私は後悔させてやりたかったのです。
そして、探偵は色々な使える情報を持ってきてくれました。
私はその結果を手にして、知人と彼女の同居先へ。
机の上に結果の束を叩きつけて、私は帰りました。
その後のことは知りません。
でも私は探偵に依頼してよかったと思っています。
これがなければ、私の心は靄がかかりっぱなしでしたから。

鶴見区のおうちをバリアフリーに

建築設計・吉岡アトリエ

フィジー留学 格安費用設定!!この機会に是非!!
ロケーション抜群の土地で学ぶ!!

MENU

更新情報

この世にはとんでもない人間もいたもので、男女間の一番のいざこざといえば浮気ですよね。
実際に私

友人を守りたくて探偵に浮気の調査を依頼しました

みなさんにもきっと、過去に嫌な思いをしたことがあるかと思います。
私にもありました。

浮気調査のお陰で気持ちがいい!探偵さんに感謝しています

私は彼氏に浮気をされているような気がします。
実際にはわかりませんが、その臭いはすごくします。

自分で浮気調査は難しい…。
だったら探偵へ

僕には13歳離れた弟がいます。
歳の離れた弟ですから、当然可愛くて仕方ありません。
そん

弟の目を覚ますために…。
探偵に浮気の調査を

Copyright© 浮気 探偵 All Rights Reserved.

知人に訴える~浮気調査を探偵に~